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株式会社神田設計
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ブロンズ
学術研究、専門・技術サービス業
名古屋市
31~100人
| 認定年度 | 2025年 |
|---|---|
| 認定区分 | ブロンズ |
| 所在地 | 〒451-0062 愛知県名古屋市西区花の木1-3-5 |
| URL | https://www.kanda-s.co.jp/ |
| 主たる業種 | 学術研究、専門・技術サービス業 |
| 常時雇用する 従業員数 |
43名 |
| 業務内容 | ◆建設コンサルタント 道路及び付帯構造物・河川及び砂防・擁壁・橋梁・上下水道 無電柱化(電線類地中化)計画・公園緑地・雨水貯留浸透事業計画 ◆開発設計 都市計画・土地利用計画・造成及び開発設計 宅地造成計画・各種申請業務 ◆補償コンサルタント 物件調査・事業損失防止調査・営業補償調査 用地補償調査・機械工作物調査・補償関連 ◆建築設計 企画・意匠・構造・設備・外構設計 耐震補強設計・現場管理 ◆測量 基本測量・公共測量・応用測量 GNSS測量・3Dレーザースキャナによる3次元測量 |
| 平均年次有給休暇取得率 (※) | 67.3% | |
|---|---|---|
| 平均有休取得率を 公表しているサイト |
https://www.kanda-s.co.jp/recruit/number.html | |
※認定年度の前年度における取得率
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- お客様(施工会社、コンサルタント会社など)からの依頼にもとづき、社内独自開発した性状観測車で取得した一般道路の路面破損状態の調査(ひび割れ観察、わだち掘れ深さ、平坦性)から道路維持情報係数(MCI値)を算出し、提供する。
また、道路の構造破損状態の調査を依頼された場合は、FWD(フォーリング・ウェイト・デフレクトメーター)試験のひずみ量から道路の構造破損状態を推測し、情報(データ)を提供する。
性状観測車にはラインセンサーとカメラを搭載しているため、道路を走行することで0.1m間隔で路面の縦横断の性状プロファイルを取得することができ、社内開発した変換ソフトウェアで2次元CADデータに変換する。
変換されたデータを縦横断CADデータを処理し、図面化してお客様に提供する。

