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株式会社神田設計
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ブロンズ
学術研究、専門・技術サービス業
名古屋市
31~100人
認定年度 | 2025年 |
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認定区分 | ブロンズ |
所在地 | 〒451-0062 愛知県名古屋市西区花の木1-3-5 |
URL | https://www.kanda-s.co.jp/ |
主たる業種 | 学術研究、専門・技術サービス業 |
常時雇用する 従業員数 |
43名 |
業務内容 | ◆建設コンサルタント 道路及び付帯構造物・河川及び砂防・擁壁・橋梁・上下水道 無電柱化(電線類地中化)計画・公園緑地・雨水貯留浸透事業計画 ◆開発設計 都市計画・土地利用計画・造成及び開発設計 宅地造成計画・各種申請業務 ◆補償コンサルタント 物件調査・事業損失防止調査・営業補償調査 用地補償調査・機械工作物調査・補償関連 ◆建築設計 企画・意匠・構造・設備・外構設計 耐震補強設計・現場管理 ◆測量 基本測量・公共測量・応用測量 GNSS測量・3Dレーザースキャナによる3次元測量 |
平均年次有給休暇取得率 (※) | 67.3% | |
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平均有休取得率を 公表しているサイト |
https://www.kanda-s.co.jp/recruit/number.html |
※認定年度の前年度における取得率
同じ業種の認定企業
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- 株式会社サンウェイ
- お客様(施工会社、コンサルタント会社など)からの依頼にもとづき、社内独自開発した性状観測車で取得した一般道路の路面破損状態の調査(ひび割れ観察、わだち掘れ深さ、平坦性)から道路維持情報係数(MCI値)を算出し、提供する。
また、道路の構造破損状態の調査を依頼された場合は、FWD(フォーリング・ウェイト・デフレクトメーター)試験のひずみ量から道路の構造破損状態を推測し、情報(データ)を提供する。
性状観測車にはラインセンサーとカメラを搭載しているため、道路を走行することで0.1m間隔で路面の縦横断の性状プロファイルを取得することができ、社内開発した変換ソフトウェアで2次元CADデータに変換する。
変換されたデータを縦横断CADデータを処理し、図面化してお客様に提供する。
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- 株式会社アイエスシイ
- 公共事業を手がけ、河川・道路・橋・上下水道などを新しく作ったり補修したりする際の、調査や設計を行っています。
主な事業内容は
■調査・計画・設計
河川・砂防・海岸/ダム/道路/橋梁/上下水道/農業土木/各種構造物/街づくり/ランドスケープ/擁壁/トンネル/都市計画および地方計画/ビオトープ/ハザードマップ など
■調査・解析・診断
各種空洞調査/道路防災・橋梁点検/各種耐震調査・解析/水理解析/交通解析/構造物調査・診断 /各種挙動観測・監視 など
■マネジメント
アセットマネジメント/事業評価/VE/パークマネージメント など
■測量・調査
公共測量/地質および土質調査・試験/環境調査・評価/UAV など
■発注者支援
施工計画・監理・積算/災害復旧支援 など